懸垂幕は広告効果がおすすめ 懸垂幕で役立つ情報を書きました。

学園祭の模擬店のために注文したのぼり

2014年3月17日 / by admin

「もう少し全体的に大きな文字で作ることはできますか?」というメールを送信してみたところ、「こちらのデザインでいかがでしょうか?」という返信内容には、それと一緒になって、元々のデザイン画に修正のなされたものが画像として添付されていて、私はそのデザインを見て納得し、注文することに決めました。これは以前、のぼりを専門に取り扱われている通販サイトで、オーダー製ののぼりを購入したときの出来事です。こののぼりを購入することになったのは、大学の学園祭が行われるにあたって、私の所属しているバスケットボールのサークルメンバーで、模擬店を出すことに決まり、ジャンボフランクフルトを販売することになったからでした。そのため、よりこの模擬店をたくさんの人に宣伝したいなという話になり、のぼりを立ててみようという提案がなされたため、それを購入することになったのです。それにあたって、私たちの前の代の先輩に、のぼりを購入することのできる通販サイトで、どんなところがあるかと尋ねてみることにしました。それは、前年度の学園祭が行われたとき、先輩方ものぼりを立てて模擬店を行っていたことを知っていたからです。そうして尋ねてみたところ、先輩から教えていただくことのできたのは、今回利用させていただいたのぼりの通販サイトでした。この通販サイトを勧めてくださった理由は、注文するにあたって、こちら側の事細かな希望まで聞いてくださるということと、私たちのような学生に対して、のぼりの割引をしていただけるというサービスがあったからです。

そこで私は実際に、友人たちとデザインしてみたのぼりを携帯電話のカメラ機能で写真に撮り、この通販サイトのお問い合わせコーナーから、直接に画像を送ってみることにしました。そうして返信いただいたのは、「ご注文ありがとうございます」という言葉と一緒に、私たちの書いたデザインを本格的に書き記したデザイン画の画像が送られてきました。

しかしそのデザイン画の文字が小さく感じたため、さらに大きくしてほしいという希望を送ったところ、それにぴったりのデザイン画を返信してくださり、それで注文することに決めました。やはり先輩がじきじきにお勧めしてくださっただけあって、とても良心的で利用しやすいのぼりの通販サイトでした。この通販サイトは、私たちの学生の中でも評判になり、希望通りののぼりも購入することができてよかったです。